phil&teds フィルアンドテッズ フィル&テッズ ベビーカー ベビーシュガー Baby Sugar

 

コンセプトページ

ベビーカーカテゴリ
2015年最新モデル:ボイジャー ドット スマート ヴァーヴ バイブ スポーツ

タイプ別で探す
一人乗り
二人乗り
ツインズ 折りたたみ 4輪


ベビーカーアイテム
レインカバー サンカバー ハングバッグ フットマフ 車種別 車種別ボイジャー 車種別ダッシュ 車種別ドット 車種別スポーツ 車種別ヴァーブ 車種別バイブ タイヤパーツ 新生児アイテム ベビーキャリア 登山

お役立ちコンテンツ

フィルアンドテッズ タイヤの違い タイヤの違いと特徴についてまとめました。

ドットとダッシュの特徴と違い 【動画あり】Dot3とDashの違いと特徴についてまとめました。

ベビーカーの選び方【縦型2人乗り、双子ちゃん、フィル&テッズ】
【2016最新】2人乗りベビーカーの選び方

フィル&テッズベビーカー比較表
迷ったらチェック★
フィル&テッズベビーカー比較表

フィルアンドテッズベビーカー動画
動画説明はこちら★
ベビーシュガーチャンネル



phil&teds フィルアンドテッズ フィル&テッズ レインカバー・UVカバーSALE

▲レインカバー・UVカバーSALE▲


カート

カートの中に商品はありません



ERINAママ

いらっしゃいませ!phil&teds フィルアンドテッズ ベビーカー通販専門店 ベビーシュガー1号店 店長のERINAママです。
ベビーシュガーは私が個人的に欲しいベビーカーをアメリカで買い付けてきたところからスタートしたお店です。 日本でも海外のような便利なベビーカーを気軽に買えるようにしたい!と思っています。 『ベビーシュガー1号店』は、人気のphil&teds製品をアフターサービスを安心して受けられて、リーズナブルな価格で購入したい方のためにオープンしました。便利なベビー用品は、子育ての負担を軽くして、子育てを楽しめるように、心にゆとりを与えてくれます。それをぜひ体験していただければと思います。
どんな些細なことでも結構ですので、お気軽にお問い合せください。





ショップコンテンツ




ベビーシュガーの保証サービスなら、万が一のときでも安心!



自転車技師 しゃりん

自転車のプロの資格をもつ「しゃりん」さんと業務提携をして、
修理とメンテナンスを行っています。
部品がなくても、ホームセンターで代用できそうな部品を調達して、
出来る限りのことをしています。

安心・安全の保証付き!




当店は、並行輸入業者ですので、メーカーからの保証は一切ございません。
保証がないことをご理解の上、ご購入をよろしくお願いいたします。
独自の規定により、【オリジナル保証】をさせていただきますので、安心してお買い求め下さい。
お困りの際は、いつでもお声を掛けて下さい。

※故障や不具合の状況により、部品の調達ができなかったり、修理できない場合がございますので、その時は、ご了承願います。



お客様からのよくある質問





【回答】当店は、並行輸入業者ですので、

メーカーからの保証は、一切ございません。
(購入後の事故等に関しては、一切の責任を負いかねます。)

しかし、当店は、ベビーカーを専門でずっと販売してきたベビーカー専門店です。
当店独自の保証サービスとしてしっかりと修理に対応いたします。

修理に関しては、次の質問をご覧ください。

修理について教えてください。


ベビーカー 修理 車輪

【回答】当社ではしっかりと自転車の技術と知識を持った
「安全整備士」の資格を持った技師による車輪のメンテナンスを行っています。

ベビーカーが故障?パンクかな?と思ったら使用を中止してください。
すぐにお客様のベビーカーの状況をお電話やメールで状況をお知らせください。
相談内容によってはご自身で簡単に修理が可能な場合もありますので、ご相談ください。

また部品を取り寄せて修理をしたり、部品がなくても修理が可能な場合があります。
その際にはベビーカーを郵送していただき確認が必要になります。



【修理例】
部品の取り寄せが出来ないモデルのベビーカーの車輪の修理依頼がありました。
ホームセンターで同じような形状の針金を購入し、それを部品と同様に加工して修理しました。






▼提携している自転車技師の資格を持つ「しゃりん」さんについてはこちらをご覧ください。

ベビーカー修理
自転車修理専門店 しゃりん


基本保証について


ベビーシュガーでは、お客様に安心してご購入・ご使用いただくため、当社規定により品質保証を致しております。

●万が一、商品が故障や不具合が生じた場合は状況によりますが、当店の規定により修理を行います。

【詳細】
1.サービスの保証期間は、特に期限を設けておりません。
  すべては、お客様のために、永久保証・永久サポートさせていただきますので、ご安心して下さい。

2.故障や不具合の状況により、修理できない場合がございますので、その時は、ご了承願います。
※修理ができない場合の具体例としては破損してしまった部品を取り寄せできない場合です。

例えば、フレームがねじ曲がってしまった場合、足置きのところが割れてしまった場合、タイヤのリムの部分が割れてしまった等…
部品が取り寄せできない箇所の破損は、どうすることもできませんので、修理ができません。何卒、ご理解をお願いします。
※部品代は、お客様のご負担となります。

3.修理期間の目安ですが、通常3〜4週間のお時間を戴いておりますが、補修部品の取寄せなどで1〜2ヶ月お待ち頂く場合もございます。

4.商品のお預りは原則として当店が指定する場所へお送りください。

5.初期不良以外で当店へご返送いただく際の送料は、往復の送料を、お客様で負担していただくことになります。
※安心保証ということで、工賃につきましては【無料】とさせて頂きます。

  ★ただし、送ったからといって必ず直るということはございませんので、その点は、ご注意願います。

初期不良について


商品到着日より、10営業日以内に不良品であることを連絡して下さい。

「未使用」の場合に限り、初期不良とし、新品同製品との交換、又は、全額ご返金でのご対応となります。

【詳細】
・初期不良対応期間は商品到着日より10営業日以内とさせていただきます。
・生産終了・次回入荷未定等により代替品の在庫が無い場合はご返金でのご対応とさせていただきますので、ご理解下さいませ。
・新品との交換は『未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品が完備してる』場合のみとさせていただきます。
・初期不良の際の商品お預り、又はお届けの際に発生する送料は、どちらも当店が負担いたします。

未使用品について


・商品確認のために屋内で商品を梱包から出して本体各部や、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。

  ・屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用感が見られるものなど。
お届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とみなされませんのでご注意願います。
尚、ご不明な点はお問い合わせくださいませ。

配送中の事故について


配送業者の規定により保証させていただきます。

【詳細】
・商品到着時に梱包が大きく破損している等、配送中の事故と思われる場合は、お受取後3営業日以内にご連絡くださいませ。
・配送業者にて当該商品を引取りさせていただきました後、商品を確認の上、新品同製品をお送りいたします。
・代替品の在庫が無い場合や次回入荷が未定の場合は、ご返金でのご対応とさせていただきます。ご理解下さいませ。
・箱/梱包材などは、配送中の事故の証明になりますので、破棄せずそのまま配送業者にお渡しいただけますようお願いします。

保証請求手続について


『メール』または『お電話』にて不具合の状況を詳しくご報告くださいませ。

   ※不具合の状況写真を添付して戴きますと助かります。
状況を確認させていただきました後、お手続き方法をご案内いたします。

保証の『対象外』となる内容について


【自然消耗・さび】
・フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。

【付属品類】
・製品の本体以外の商品に生じた故障、または、損傷による損害。
・車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。

【誤使用】
・使用上の誤りまたは取扱説明書記載以外の仕様による損害。

【自然災害】
・地震、噴火、津波、風水害などの災害による損害。

【経済的損害・二次災害】
・故障によって生じた経済的損害や二次災害。
・商品が使用できなかったことによる不便さ、および損失など。

【付属品類に起因した損害】
・本商品の本体以外の商品の故障に起因した本体の故障または損傷による損害。

【加工・改造】
・加工、改造、修理等によって生じた損害。

【その他】
・タイヤの空気の入れ過ぎなどによる不具合、消耗品の交換または分解作業を伴わない調整や手直しによる損害。
・転売等、当店から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合

ピックアップ商品